父さんのメガネだけは割らないで。

父による娘の育児日記

娘がかわいいので日記を書くことにした

娘、1歳2カ月。(誕生から424日目)

 

娘は今日も元気で、ニコニコとしていた。

2日前にやっと購入したストローラーをリビングに持って来て、娘を乗せて遊んだ。

まだ外では使っていないので、新品キレイなストローラー

しばらく家じゅうをいったりきたりしていると、いつの間にか眠ってしまった。

よほど気持ちよかったのだろう。

 

最近、妻のことを「あーちゃん」と呼ぶようになった。

正確には、「呼んでいるように聞こえる」かもしれない。

「あーちゃん」が一番いいやすいようで、何を呼ぶにもそう言っているようだ。

 

年越し蕎麦は食べれないので、うどんを貰って喜んでいた。

今年も元気に健康な一年でありますように。