父さんのメガネだけは割らないで。

父による娘の育児日記

娘434日目

今日は普通に仕事。

 

妻と娘は、ママ友と近くのキッズカフェにいったらしい。

物おじせずに他の子と触れ合おうとしている姿を見るとたくましく感じる。

手押し車?を押して遊んでいる動画が妻から届いた。

上手く曲がれず、曲がろうとするたびに車ごと持ち上げているのがかわいらしい。

本当に、大きくなってきているな。前はもっと頼りなかったが、いまは力強さを感じる。

 

カフェ遊びで疲れたのか、夜は早めに寝たようだ。私が仕事から帰ると、ちょっとだけ目を覚まして、眠そうな目をしていた。しっかり寝て、またたくさん遊んでおくれ。