父さんのメガネだけは割らないで。

父による娘の育児日記

娘440日目

娘、体調を崩したこともあってか、甘えん坊になってしまう。
妻が、立って抱っこしないと泣く。

 

私が家にいる間は、2人で見れるのでまだいいが、仕事に出てしまうと、妻がひとりでめんどうをみる。

 

仕事中にも、格闘するようすが送られてきたが、これはなかなか大変そうだ。

 

おとといぐらいから、全然水を飲まなくなった。
オレンジジュースに味をしめたようで、そればっかり飲んでいる。
何も飲まないよりはいいが、ちょっと心配である。
アップルジュースも試したが、そっちは飲まなかった。
昨日は、あまりオシッコもしなかったが、今日はしていたので安心した。

 

最近は、米菓子もあまり食べなくなってきたようだ。バナナパフは食べる。

 

今日もお風呂はシャワーで簡単に。まだ私も娘も体調が万全ではない。

ベッドに入ってからは、割とすぐに寝ていた。

 

一緒に寝かしつけてから、起きて仕事をしようと思うが、なかなか起きられない・・・。

 

今日も元気そうで、なによりである。